fc2ブログ

愛車レッカーと幸せを運ぶお菓子


(写真はレッカーで「ドナドナ」状態の愛車スマちゃん・・泣き・)

こんにちは~泣きスタッフの鎌倉です。

わわわワタクシの愛車が・・・
冷却水の筒が劣化してエンジンがほぼダメダウン
になってしまいました・・・ダウン
ちゃんと定期点検もしてたし、まだ5年乗ってないのに・・・泣き泣き


今日は実家の軽トラ(実家は家具屋ゆえ)で出社・・・
軽トラは好きハートやが悲しいです・・・泣き




しかし隣の部署のおねいさんがこんなお菓子をくださいました。。。
「幸せを運ぶお菓子 ポルポーネ」


ふわふわ、サクっ・・・口に入れるととろける~
あああ泣きそう。元気をださねば・・・


このお菓子・・・詰めてくれた方のお名前入り・・・
ああ、ステキ~メロメロ



大阪の(株)ミルフィーユ 本店って書いてます。
大阪に行った際にはぜひお土産に買ってみてくださーい。





こんにちは、施工リーダーの高尾です。スマイル
溺愛してた車だっただけにナイショちょっと気の毒ですね・・・汗


さあ、今度の日曜いよいよ開催されますよー♪ニコニコ
第1回「ママ∞(エイト)フェスタ」入場無料
---------------------------------------------
日 時■2012/4/15(日) 10:00~16:00
場 所■サンメッセ香川(2Fサンメッセホール)
主 催■NPO法人わははネットさん



お母さんのためのハンドマッサージ
ママ手作り子供服・アクセサリー販売
体にやさしい食・有機野菜のお弁当
お子さんの習い事プチ体験などなど

楽しい企画が盛りだくさんです!!
皆さんお気軽に遊びにきてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------
●「はなまるマーケット」でのセルローズファイバー特集
(htwin240708さん動画より)

--------------------------------------------------------------------
●セルローズファイバー難燃性・吸音実験・施工例の動画は
 こちらよりどうぞ 
--------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

愛車結局ダメになったの?それとも修理中?
どっちにしてもお気の毒です・・・。

No title

大変でしたね

明日ちょっと面白いものアップするので

お楽しみに~~^^

ちょっとは元気出てくれるといいなぁ

怪人さまんさ♪

お米ありがとうございますだーーーー

ううう・・・なぐさめてくれてありがとうございまする

愛車がスクラップされるなんて考えたくないので
エンジンを載せ替えてでも出来る限り直したいが、
むずかしいかも・・・

でも担当さんが何とか手をつくしてくれるそうなので
祈りまする(TT)

んん??お名前がない~

お米ありがとうございますー

励ましてくれてありがとうございまするー

しかしお名前がにゃいわー
リンクURLもにゃいわー(^^;

あ、でも、たぶんあのお方ネ・・・
面白いものアップ楽しみにしてますーーー

No title

軽トラ運転できるなんてすご~~い

某事務所勤務の時
駐車場に停めてた軽トラ 邪魔だったから
ちょっと動かそうと思っただけなのに
ガッコンガッコンしてムチウチになるところだったよ(TωT)

名前のないコメ 
北の菩薩(黒)samaだよねきっと
素敵なお菓子が出来上がってたよ(*^ー゚)b

秘密のさいこちゃまー♪

お米ありがとうございま^^^っす。

ふ。
軽トラといってもオートマ~!!!!
マニュアル免許もっとるけど坂道発進でヘタレになります(汗
ぽにょこさんにもオススメしたいです。軽トラ。

今朝出勤時、自分の車の前3台が軽トラだったのでコーフンしながら
出勤したけど、
さっき外出したら工事現場に5台軽トラが集っているんをみて
ひとり激しくコーフンしてもどってまいりました。
軽トラかわいいけん大好きですわー
ISEKIの前通る時なんかもう、大コーフンなのですわー
(あ、どーでもええ話だった?ゴメンなさいませ)

そうかー北のカステラ最高でしたー
しかしなにわのお弁当職人さまも「ひょこたん」作ってくれとったけん
アガりましたわあ(^^

No title

(*´∀`*)コンニチワ~♪

車大変でしたね(><)

このお菓子丸くて可愛くて見た目も幸せな気持ちになりますね(人´∀`)

大阪だし機会があれば買ってみたいです☆


ひょこたんで元気になって頂けたなら嬉しいです(*´ω`*)

カステラ素晴らしかった~☆さすがですよね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

U・ω・)お犬様っ♪

お米ありがとうございます~(^^

ひょこたんありがとうございます~♪

先日ゆるキャラ選手権のHPをみてたら
そうとうツボなキャラがたくさん!!!

ゆるキャラってみんなの気持ちあげてくれる存在!!
すばらしい~

そう、よっちママさんのカステラも元気もらいましたー
プロフィール

セルプロ459

Author:セルプロ459
夏涼しく冬あたたかい家。
エコ住宅づくりの
お手伝いをしています。
-------------------------
●セルローズプロ四国(株)
香川県高松市成合町28番地
tel.087-885-6040
http://www.cellpro459.co.jp
香川県建築士会賛助会員
-------------------------
自然素材にこだわりたい
-------------------------
木(新聞古紙)から生まれた
人に環境にやさしい断熱材
「セルローズファイバー」。

断熱性能に加えて
●吸音性●調質性能等に
非常にすぐれています。

セルローズファイバーの
工事は断熱を熟知した者が
スキマのない確実な施工をする
必要があります。

こだわりの専門施工の
当店におまかせください。











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR